反省。多忙。(#`皿´) | 初心に戻る!潜水艦マスターへの挫折

反省。多忙。(#`皿´)

すいません。ただ一言。







更新が全くできていない。m(__)m





簡単に説明します。


負債を取り返し、財布に170kと大金がありました。





しかし、気がつくと残り10kになっております。
(゚~゚;)




あれ?





そこで振り返ってみる。


慶次はあんまり打ってない。



なら、何故?




原因は、鬼浜、忍魂、ドラキュラ、後、なんだったけ?ゲームのやつ。


と、潜水艦に代わる機種を探して、乱れ打ちしました。





後、天童よしみの台で爆死。

新台入れ替えの時、一人、900ゲームはまり。やめ。





等々かな。





後、飲み会などあったけどね。






で、そこから、今エナりの稼働で、85kの回収をしています。







内容は!


ビンゴ、エヴァ天井。



後、イベントのパルサーやジャグでこつこつ。




パチンコでは!




新麻雀で時短後、30回転。

時短抜け、50回転。



後、甘デジの確変を普通に拾ったり。






としてます。







後、仕事が、かなりえらいんで疲れまくり、そして帰りに稼働とか、で家に帰ると爆睡。





そんな感じで生活してます。



その内、倒れそうな予感。(・ω・`)