水没 Σ(゜д゜;) | 初心に戻る!潜水艦マスターへの挫折

水没 Σ(゜д゜;)

火曜に稼働してました。












ある事件が!
(°Д°)












腹痛でトイレへ。





ここからの展開はわかります?




携帯をズボンのポケットにいれてました。










あ!(°Д°)




ぽっちゃ。







携帯電話が便器の中に…。









はっ!(≧∇≦)


便器から携帯電話を取り上げる。



即、トイレットペーパーで、全体を拭きました。




が、時すでに遅し。



電源が入りません。orz



手を洗い、携帯をくまなく拭いて、回復の可能性にかける。






けど、ここから携帯が復帰しない事を考えると、機種変更のお金の事が…!




仕方ない、慶次を打つか!(・o・)ゞ







そして、赤障子、青セリフ、金扇子、キセル!で奥村。



ハズレ。





次の台。




七霧で赤障子、リーチ、好機、直江、キセルあり!
二のリーチ。





ハズレ。








勝ち越し分を使い切り辞め。



暴走してしまった。
(゚~゚;)




稼働終了。







そして夜、携帯が奇跡の復活を遂げる。(⌒0⌒)/






が、ふと思う?



トイレに落ちた携帯を使い続けられる?




電話で話すなら、携帯を顔につけるんだよ?





オイラには無理だ。



仕方なく、後日に機種変更に行ってきました。


痛い出費。( p_q)



ブログを読んでくれてる、皆さんならどうします?


使い続ける?



オイラと同じ機種変更?