凹む。立ち直る? | 初心に戻る!潜水艦マスターへの挫折

凹む。立ち直る?

日曜は、朝一、開店から十分から隣がBMで3060ゲーム!Σ( ̄□ ̄;)







ありえん。ポイントも、前日に貯まってないし、赤七じゃないのに………。Orz








おれは赤七ひいても340ゲームとか微妙。









最近、赤七23連続エンディングまで行ってねぇ…………。Orz









とりあえず、3時過ぎまで追ってたけど、無理。設定が………。









で何故か?
パチンコの花の慶治?字あってる?
を打つ。









理由、確変中の音楽が最近のお気に入りだから!









後、1300以上から1800までに当ててる人をよく見てるから。









で、半信半疑で打ちだす。(?_?)







五千円投資したところで、当たり、1456ゲーム。
予告は慶次が親父と話して、奥村だったかダブルリーチになり外して、ダメカか?と思ったら、慶次が真ん中に出て数字を切り、大当たり!










当たり、ゲット!何連する?








微妙な、大当たりが二回の上のチャッカー当たりが二回。w(°0°)w






なんで?







最近、継続しないし、連ちゃんしない。Orz