皆さまこんにちはひまわり
MAクリニック受付の玉城です猫あしあと
 
暑い日が続いていますが皆さまはいかが
お過ごしでしょうか??
暑くて汗をかくので夏は
ハンカチが必須ですねグラサンハートアセアセ

汗をかいてそのまま置いておくと皮脂がつまり
肌トラブルの原因になると聞いて私は
すぐ汗を拭くようにしています滝汗流れ星
特に女性はファンデーションなどを
使っているので要注意です!!注意

なので私は少しでも肌に
負担をかけないように肌に優しい
ピユーティフルスキンの
ミネラルファンデーションを使ってますラブルンルン

毛穴詰まりのリスクを軽減してくれるので
私みたいにニキビができやすい人には
オススメですキラキラキラキラ

肌に優しい成分が処方されているので
石鹸で落とせるので敏感肌な人にも
使っていただけますハート音符
さらに紫外線もカバーしてくれる優秀な
ファンデーションなのですデレデレ100点

パウダーなのでカバー力を気にされる方が
多いですがビューティフルスキンの
ミネラルファンデーションは
しっかりとパフになじませ重ねづけをすれば
カバー力もUPしてくれますアップびっくり!!

ミネラルプライマー右矢印ミネラルファンデーションF右矢印ミネラルフィニッシングパウダー

の順番で使っていただく事をオススメしますグッキラキラ

それでもまだカバー力が欲しい方には
私が普段しているオススメなのですが
ミネラルファンデーションをフタに少しだし
お水や化粧水などを少したらして
綿棒で馴染ませ気になるところに綿棒で
チョンチョンと置き最後に全体的に
ファンデーションと馴染ませれば気になるところが
隠せちゃいますウインクウインク音譜

見苦しい写真ですがこんな風に赤みが消えますポーン
騙されたと思って一度使ってみてくださいビックリマーク


 
お肌に合う色がわからない方は
トライアルセット 1,500円(税抜)
 ご準備してますので受付までお申し付けくださいウシシ恋の矢







さくらんぼ9月★休診日さくらんぼ

1日㈰、15日㈰、16日㈪、23日㈪、29日㈰

 

下矢印MAクリニック心斎橋オンラインショップ下矢印

下矢印初めての方の申し込みフォーム下矢印
下矢印既にメンバーズの方用ログインフォーム下矢印

下矢印谷川知子院長のブログ下矢印

***♪***♪***♪***♪***♪***

MAクリニック心斎橋

【住所】

大阪市中央区西心斎橋1-13-15

三栄心斎橋ビル6F

【電話番号】

06-6244-3500

【診療時間】

月・火・木・金・土 11:00~19:00

水・第2・4日曜日 10:00~17:00

【休診日】

第1・3・5日曜日・祝日 

【アクセス】

心斎橋駅2番出口 四ツ橋駅2番出口  駅近

クリスタ長堀【南16番西出口】上がってすぐ

【HP】

https://www.maclinic.jp

【Instagram】

https://www.instagram.com/maclinic_shinsaibashi/

【Facebook】

https://www.facebook.com/Maclinicshinsaibashi/

【Twitter】

https://www.twitter.com/maclinic1/

【Online Shop】

http://ma-clinic.shop-pro.jp/?force=pc

***♪***♪***♪***♪***♪***