r.i.p. | 毎日がフードファイト。

毎日がフードファイト。

暇なときに更新します。




TOKONA-Xの命日らしいから



追悼。
名古屋弁のテキスト代わりにどうぞ。


今日は放課後ゼミのGWちょっと進めた。
非正規やとすぐ切られて、正規やとこき使われるって
もっとうまいこといかんのかよ
企業が悪いのか、法律が悪いのか
ぬーん
とりあえず論文を書いてみることやな。
まみぞう頼んだぞ。


帰りは久々に横浜ブックオフ発掘しに行って
jungle brothersのアルバムをゲット。
完全に昨日の映画の影響。
あとユニオンでevis beatsの新譜もしっかり購入。
トラックもさることながら、ちゃっかり良いラップするよな。
リリックとかアートワークとか、全体的に仏教っぽいコンセプトで揃えられてて面白い。
ゆれるのインストも嬉しいね。
明日の車内音楽にしよう。

明日はまる1日栃木の刑やけど、11月後半は何やかんやで結構やるべきことが多い。
この連休の過ごし方が勝負ですな。
バイトに関してはゼミにおんぶにだっこですわ。
アンケートの回収、データ入力からそのチェックまで、一貫してやらせてもらっております。お世話なってます。
まあ土日は普通に塾もやるけど。
ヘッドホン買うために頑張るぞ。
では。