嬉しいですね〜
是非ぜひ総集編ではなく
完全版でお願いします

総集編だとあまりにカットされ過ぎてて
簡単過ぎて
春馬くんの演技の良さも
直親の悲哀も
井伊家にとってどんなに重要な人だったかが
今一つ伝わらない

完全版の直親春馬様が見たいです
よろしくお願いします。✨✨

それにしても楽しみです

もう一つ一緒に放送されるのは

「天地人」


UNOでたくさん共演したお兄ちゃん

妻夫木聡さん主演の大河だものね

両方とも並行して改めて観て行きたいです照れ


 

 



お休みの今日は「いま会いにゆきます」

最後まで見ました


春馬くん、、

いや春馬くん演ずる工藤明宏くんは

ちょっとだけワルい所ある役柄だけど、、、


やっぱり15歳の三浦春馬は華があり

1位の表彰台が良く似合う

1番カッコ良い少年だった✨















そうか、、、

この絵は工藤くんじゃなかったんだ、、


でも…私には髪型といい

体つきといい

春馬くんにしか見えない照れ






もう横顔が美しい🤩

真ん中がよく似合う。。✨



既に肩幅がしっかりしていて

「奈緒子」の雄介を彷彿とさせる。。




悲しいけど良いドラマだった


子役のユウジがすごく上手で

かわいかった。。。

映画の方もこの子役さんみたいだね

よっぽどピッタリで

高い演技力が評価されたんだと思う

(映画の方が先です)


まだ映画の竹内結子さんバージョンを観ていない


観たいと思った。。。




それにしても15才と言えば

まだ子役の部類


この8年後に

こんなに色っぽい艶やかな演技をする人になるとは、、、⬇️照れ目がハートちゅーラブラブ恋の矢飛び出すハート目合格チョキ



ラスト♡シンデレラは宝物⬇︎💖






備忘録



第1話、第2話