カッコいいおとな春馬
結城大地
地上波でもう一度見たいなぁ。。。

2019年 いつもハラハラドキドキで
すごく面白くて次の週が楽しみで楽しみで仕方なかった
「絶対面白いから❗️見てみて〜」と
いろんな人に勧めてたっけ。。

あの時はまさかこんな事になるなんて…
1ミリも思ってなかった、、、

若いし元気だし
ずっと普通にいてくれるもんだと思ってた、、
、、、というか
いて当たり前でそんな事さえ思わなかった
が正解かな




地上波では「海のはじまり」だけ

配信では唯一

松本まりかさん主演の

「夫の家庭を壊すまで」を見てる

なかなか面白い


それに竹財輝之助さんが出てるんだけど、、、

ちょっと🤏twoweeksの結城大地に似てるなぁ…

なんて思うんですよ


なんか、、雰囲気ありません❓



10年後の春馬くんはこんな感じになってたのかな?


もし…え〜⁈全然違うよ〜

だったらごめんなさい🙏

私はちょっとそんな感じがしちゃうんだ…






竹財さんは2007年の「砂時計」に

出演されてましたね

当時楽しみに見てました


これって亡くなられた芦原妃名子先生の作品だったんですね〜😭



その若い頃の竹財さんも

首が長くてスッキリした顎ライン、喉仏〜ラブ

キレイな横顔は似てるかも、、、


正面はちょっと違うかな

でも端正な顔立ちですよね✨








そして義理の息子役

あっ違う…不倫相手の息子だ、、、💦

の野村康太さんも

かなり背がスラっと高く

顔が小さく首が長く

顔は違うけど真面目そうな誠実そうな

性格良さそ〜な感じが

とても好感が持てて、、、

なんか感じが春馬くん。。。


顔はどっちかと言うと横浜流星くんかな。。










この方。。なんとあの沢村一樹さんの息子さんだって‼️びっくり

ヘェ〜びっくり目  もうこんな大きく。。。



時は確実に流れてますね、、、、、







備忘録