見事勝ち取った春友さんのパンフ

お借りしました✨




監督、たのうえさん秘話🤭


お2人、、14日は土浦泊な訳ですよ

そうすると全国から来てる春友さん達に

あちこちでいろいろ話しかけられる

きゃあきゃあ言われる

写真を撮られる


私達はよーく存じ上げてますが

一般の人達は普通監督のお顔

一共演者の方のお顔まではよく

わかりませんよね?


地元のその場にいる周りの人達は

「何だ?このおじさん達は⁇」

「この二人は何❓」

お店の人にしてもホテルの人にしても

とにかく不思議そうな…

怪訝な顔をする…と、、、🤭


もうすっかりお馴染み二人漫才のようになった

おふたりの面白おかしいトークから始まる爆笑


館長からはよく巻きが入り

そろそろ映像に。。ハイまた映像に。。。

と忙しい…


いつも押して押して、、、💦

次の回も遅れて…だもんね


今回は遠方からの春友さんも多くて

すごくその辺に気をつけてたのかな?

そういえば初めて質問コーナーが無かったな、、

質問も回答も、、長引く時は長引くし

写真撮影やら全体集合写真やら

盛りだくさん

🚺タイムも作らないとだし

時間内におさめるにはなかなか大変な事ですよね


皆々様、本当にお疲れ様でした♪





14日にはこんな企画も

あったんですね✨

監督。おめでとうございます🎂👏





15日の1回目と2回目の映像も違うし、、💦

…かと言って全回は参加出来ないし…うーむ🤔考えどころですね…
















いゃ〜しかし
こういうイベントに参加する度に
自分のジャンケンの弱さ
運の無さにほとほと呆れ返る

今までもう何回このお決まりの
ジャンケンゲームに参加したか…
なのにいつも初戦敗退
良くて2回戦止まり

サイン入りパンフや春馬くん入りお菓子などのお土産類を
ゲット出来た試しがない…💦
持ってないな自分…悲しい

ホントにこの春馬くんに
勝利の技教わりたいよ
教えて春馬くん♡






備忘録