昨日突然職場の仲間が
「三浦春馬くんて台湾で何かやったの?」

私「あーファンミーティングとか?」と返したら

「なんかもうすぐ閉店しちゃう…とかって、、」

私「あぁtouristっていうドラマを撮ってね…」
と言いかけたら…

「そう!それ!tourist」って❗️
「なんかサインがあるんだって❓」

そんな細かい情報
台湾の撮影で使った店のサインの事まで⁈びっくり

は、はーん
彼女は結構見てるな。。。グラサン

ただ普通に見てるだけじゃそこまで出て来ないと思う

結構春馬くん関連で頻繁に見るようになったから
次から次に出て来る

その見れば見るほど関連記事が上がって来る事を
彼女はきっと知らないんだと思う

私「もう本当に残念なの、、いずれは行きたいと思ってたから、、、」

ちょっと嬉しくて。。
少し関心を示してくれるだけでもね
だから七夕上映🎋の話などをした
観に行く事も。。

それを普通に聞いてくれて
「でもこんなに経ってもそんなに人気あるって凄いね〜」とまで言ってくれた

たったそれだけでも有り難く感じる✨
嬉しかった。。。

なんにも話せないよりは
いなくなってしまった人の事を
少しでも普通に話せる人がいる
有難いことだな

普通を装い
心の中でありがとう😊

その人はほとんどTVを見ない人
どんどんどんどん上がって来て
どんどんどんどん見てたら
きっと沼にハマっちゃうよ。。。


その日を待ってるね照れ
なんでも聞いてウインク



さぁさぁ。。。あと少しで
おっきな春馬くんに逢えますね✨✨
今日は日本のあちこちで春友さん達が
オシャレして❓
春馬くんに逢いに行く日

彦星さまと織姫さまになったつもりで
愛を込めて。。。
「会いに行きます」





備忘録 その72