今年はジャガイモが豊作なの❓

あちこちから沢山頂き

毎日ジャガイモばっかり食べてます


ポテトサラダに

ジャーマンポテトに

チーズ乗っけて焼くのはなんて言ったかしら❓

で、カレーもやって

ただコロコロころがして味噌炒め。。とか。。


芋料理三昧してます


そろそろネタが尽きて来た


茹でるだけ茹でた小芋ちゃん♪


さぁ、今日は何やろうかな。。。




コレはいいよ!ってのあったら

教えてください照れ


茹でたての皮ってホント熱くて剥けないよね







備忘録 その70

































ナチュラルでお洒落で

良い写真ばかりだね✨✨

美形揃いが写真の美しさ、商品を一段と

イメージアップ⤴️させてて

ほんと素敵💓



かっくんとは

見た目もハーモニーもとびきり美しい。。

声質が合う

歌ってて気持ちいいって言ってたね






そういえば、、、

春馬くんと

何度も何度も一緒にサーフィンに行った

サーフィン師匠のウツギさんの車が壊れたらしく…

春馬くんとの思い出がいっぱい詰まった車

7.18に車中を公開してくれるらしいです✨