この春馬くん。
本当に癒されるね。。。照れ

この優しい笑顔
手の出し方
リズムの取り方
表情
すべてが愛らしい。。。


 

 


これだけで何とも言えない温かさ

なんて良い人なんだろう…

ってのが伝わってくる


私たちが春馬くんの気持ちを癒すどころか

未だに私たちが春馬くんに癒してもらってる。。。


どれだけこの笑顔に救われてるだろう


私達の永遠のアイドル

三浦春馬くん✨✨

愛しい人。。。愛




今日で終わり

2回目の青森味噌カレー牛乳バターラーメン🍜

食べました


今回は回り始める所から近い席だったので

バターが溶けずにちゃんと真ん中にいました照れ





とてもお腹がすいていたので

一段とより一層美味しかった爆笑


本当に美味しい

忘れられない味✨

カップラーメンもあるという事なので

いつも行くスーパーで見てみたけど

残念ながら無かった

またいろんな所で探してみようニコニコ



スシローさん、ありがとう

またいつか春馬くん縁のうまいもん

やってくださいね


約10日間。。急に客足伸びてませんか❓

いやにラーメン食べに来る女性多くなかったですか⁇🤭

春馬くん関連やったら

売り上げ違いますよ~きっと。。ウインク




いつか青森地元のラーメン

食べに行きたいな〜





備忘録 その66