暑いですね〜
明日が6月最終日
本格的な夏到来って感じでしょうか

うわぁ!もう7月
あんなにまだまだと思っていたあの7月が
もう目の前…

丸4年が経ってしまうんだ…

七夕上映まであと1週間余り

わざわざ休みを取った訳じゃないけど
7日は運良くお休みだ✨

きっと観なさいよという事だね
午前でも午後でもいつでもOKよ
待ってるね照れ

7月は何かと忙しい
思いついたら吉日

朝ふと今ハスは🪷どんなかな〜❓

まだ少し早いかなぁとも思ったんだけど、、、
行ける時に行っておいた


あーやっぱり蕾だらけ


それでも綺麗🤩


凛と私より背高くスクっと立ってる


これが全部花開いたらキレイだろなぁ✨✨


すっごく暑いから


花びらが乾き切ってる


こんな景色を見ながら。。


茨城に思いを馳せていた。。。


きっと今土浦も凄いんだろなぁ。。


あの広い広い一面の蓮畑🪷



あの畑の蓮はみんな白だよね❓



ピンクも美しくてかわいいけど、、


何か白いハスに心惹かれるな。。




白い蓮の花言葉は。。





どんな困難な状況でも清らかな心を失わずにいられる力


まるで春馬くんみたいだからかな。。。悲しい




この"古代蓮の里"には相葉マナブ?だっけ?
番組で来たらしく相葉くんの写真がありました
私って
春馬くん以外にはこんなに興味ないんだね…
写真撮ろうとかの発想が全くなかった😅

あと翔んで埼玉⁇の発祥の地なので
GACKTさんの写真やポスターも。。
来たのかはわからないけど…


帰って来て
友人が育てたバジルを頂いていたので
こういう時こそ!と思い
カネダイさんの
トマトクリームパスタソースを使い
パスタにしました✨

やっぱりカネダイさんのは
ちゃんとカニ🦀がいっぱい入ってて良いね👍




バジル🌿もパスタソースも
美味しかった〜







備忘録 その65











星の大地…のこの衣装を切り刻んじゃうなんてね〜…悲しい



でも春馬くんが自ら切ったこのハギレを持ってる人が羨ましい。。。💖



舞台観に行ったクセに全然知らなかった〜

当時SNSもやってないし

"anan"とか雑誌全般

私、何にも買わない人だったから、、、、、

雑誌は美容院で読むモノ。だったね