Xのトレンドに上がってました、、

本当に我がファミリーを見てもそう

娘ファミリーも息子ファミリーも

本当に皆地上波は見ていない


もうそういう時代だよね〜




 

 


 


 

 

 

 

 


本当にそう

確かに!

皆さんの仰る通り!


だったら春馬くんの「陽はまた昇る」見るよね


なんか今日これを見て

熱いな〜

深いな〜

こういうのに触れていたいなぁ

とつくづく思いましたよ

 

 


佐藤浩市さんが春馬くんに是非

言いたかった言葉。。✨


「春馬はこれから

弱点の無い自分と闘って行く…」


春馬くんも言ってたけど

本当に深いな…


記憶に残る俳優、作品でありたい


こういう諸先輩方の言葉を胸に

春馬くんはどんどん

新たな様々な事に挑み続けたんだね✨✨




今、Abema TVでは初

「太陽の子」が

1週間無料配信されてます✨


久しぶりだね裕之さん✨







備忘録 その63