1月に病気したので

今年は市から健診の受診券が届いて

すぐに行って参りました


ちょっとショックだった事…

身長が縮んでた〜😓


あのね、、ちょっと調べたら

身長の縮みは40代から

始まるんですってよ


私は絶対姿勢は良い


だから、、、

5キロも痩せちゃったから

足の裏の肉も減ったのかなぁ、、、

なんて思ってるんだけど…


それにしてもショックです

春馬くんじゃないけど

ぶら下がり健康器具欲しいゎ😅


もう少し元に戻さなくちゃ❗️


期間終了も迫ってる、、、

健診の帰りにXやインスタ

巷で噂のスシロー行って来ました♪


栄養価が高そうな

春馬くんがもう一度食べたいと

言っていた

青森味噌カレー牛乳バターラーメン

頂いて来ました〜ラブ


コクがあって

何か少しトロリ濃厚で

美味しかったです♪


小さいのでスープまで全部

飲んじゃった照れ


30日までにもう一度食べたいな〜💖


私の所まで廻ってくる間に

バターが溶けて端っこに。。。



これは偶然よね❓450




 


 

 

 

 



せっかく青森の話題なので

ちょっとすっ飛ばして。。。

MY FIRST AOMORIへ



備忘録 その60.61.62


感動的な素晴らしい傑作✨


アメブロって音無くされちゃうんだね

このCM槙原さんのあの歌声がなくなったら台無し😑

春馬くんの声も笑い声も…😞とてもザンネン…

インスタって音が着くからいいのに。。。



CM✨✨








メイキング







メイキング