オーディションを受けてから

1年以上経ちました………………びっくり



じゃあ去年の5月か、、⁇

少しそれ以前?


その後去年8月にアミューズに移籍したんだ


ふーーーーーーん

そうなんだ、、、、、




エンジェルスも続々と

 

 




佐久間さんは引き続き、、ですね

 

 


ローレン役の清水くるみさんもアミューズ




 やっぱり冷たいよね…

今回もアミューズから数人の出演者を出すのに

演出もまた岸谷さんが手掛ける

なのに

自社所属である初代ローラを讃えないって

やっぱり冷たいよ…😢


春馬くんから始まり大成功を納めた

キンキーブーツ


2020年には株主総会で自社の看板として

報告してるのに⁇


 


もうすぐ「天外者」も七夕上映されるというのに

その告知も無く、、

昨日の株主総会で

まだ心を痛めてる、、と言ってたけど

それなら折に触れ温かい言葉を

言ってくれる筈だよね


春馬、こういう事に決まったよ

キミの可愛がってた後輩だよ

春馬が築いてくれたこの「キンキーブーツ」を

この新しいメンバーで引き継いで行きます❗️とかさ、、あってもいいんじゃないかな…



翔真くんやとんちゃんは

本当は大好きな春馬さんの為にも…とか

春馬さんに恥じぬよう…とか

普通だったら初代ローラ春馬くんの名前を

出して決意を語りたいと思う


ましてや翔真くんは同じ事務所

あんなにいろいろ公言して来た人

「ずっと背中を追って来た大好きな先輩

春馬さんの後を頑張って繋いで行きます」とか

挨拶したいところだよね…


きっと言いたいけど言えないんだろな…

一昨日遡った時

翔真くんのインスタから

これが消えてたことが気になった…


同じ写真が翔真くん側にもあったはずなのに

無かったのよ




ちょっとムクムクといろんな気持ちが起きて来た…



やはりそう甘くはないようです


新キャストの発表があった金曜日


 


、、、だそうです





春馬くんが会社に感謝してたってわかってるなら、、、(これも昨日の株総で言ってましたね)

「星の大地に降る涙」だって最高の興行成績で

地球ゴージャス10周年記念公演を終える事が出来た

ハンサムやイベントでもいつも看板スターだった✨


こんな春馬くんの貢献度も思い出して

功績を讃えて欲しいものです。。。





備忘録 その59