A社株主総会の今日

朝からとても凄い雨降り☔️



 全部を見たい方はこちらから

ツリーになっています

 

 

春馬くん関連の質疑応答はQ10だけです

 

 

 




昨日は母の命日

命日と仕事休みがドンピシャに重なるなんて

珍しい


朝☀️よし❗️お墓参りに行こう‼️

昨日はとっても良い天気、、、というか

ジリジリ凄かった🥵💦


着いたら、、、先客が。。。

お花が活けてあり

お線香も消えたばかり、、、?

墓石も濡れている


え❓兄夫婦⁇

まだそこら辺にいるのかしら❓

すぐ電話をしてみた

違った…

兄達はもう前に行ったと、、、


え?職場の人達❓

あちこち旅行に行ったり

とても仲良くして貰ってたから、、、


改めて「おかあさん。。凄いね。。

こんな40年近く経ってるのに…

普通はもう来てくれないよ…身内しか来ないよ。。人徳だね✨✨」


とにかく優しい人だった…


いつか、、霊能力があるという人に

嘘か本当かわからないけど…

「あなたのお母さんは天界の1番上にいるよ

だから生まれ変わらないんですよ

そこからあなたを見て喜んでますよ」

と言われた事がある


そうなのかな❓

徳を積んでたのかな?

だから早くに天に召されちゃったのかな…


いい人だった

それは間違いない

そんな母の誕生月でもある6月


紫陽花が見たくなって

帰り公園に寄った。。。




綺麗だったな✨✨



またそんな母に沢山いろいろお願い事して来ました照れ

よろしくね♡






備忘録 その58

















大好きなシーン❤️

何回見ても爆笑🤣

茶碗の拭き方被せ方まで

すべて一々キビキビしてて。。

サムライ小太郎サイコー

春馬くん、ホントに芸が細かい。。👏