翔真くんの

「ロミオ&ジュリエット」も

「ムーランルージュ」も観ました


歌はとても上手いです✨

情感を込めた力強く歌い上げる事が出来る人






本当に春馬くんの事

尊敬してて憧れてて大好きだよね💓






春馬くんも翔真くんを実直な人柄と言ってた






この翔真くんなら

春馬くんの意志をしっかり受け継いで

大好きな春馬くんをいつも心に抱きながら

大切に大切にローラを演じてくれると思う


まさに継承だね✨✨

思わず「ブレイブ」のマッケンとの

一本の刀を受け渡すシーンを思い出した😭



翔真くんで良かった。。と思うけど

昨日ダンスレッスン時に話してみても

翔真くんを知ってる人はいなかった

春馬ファンやミュージカルファンは知っていても

世間一般的にはまだまだの知名度


翔真くん達がどう演じるか…

彼らにとっても

正念場になるのではないかな

どこまであの熱量の高いローラを熱く熱く

演じられるか

期待したいと思う



やっぱり晴れやかな気分とはいかなくて…

正直寂しいよ😔


この気持ちを癒してくれるのは…

初代ローラのDVD📀

本当にホントに‼️お願いします❗️


もう残すはそれだけです

記念すべき初代ローラの全貌を

是非私達に授けてください✨


もう

翔真くんや啓介くんに引き継がれ

これからきっとどんどん

代々継承されて行くことでしょう


願いはただ一つ

その原点である大切な春馬ローラを

是非私たちの手に‼️


この私達春馬ファンの切なる願いを

ぜひお聞き届けください




次のローラとチャーリー

ジャンボだね

BIGペアだ



東啓介くん187センチ

翔真くん185センチ

調べたら他のお2人も180超え


15センチ👠履いたら。。びっくり



















昨日ずっと翔真くんのインスタ遡って見てたら

いっつも春馬くんがいいね👍してた。。。キューン









備忘録 その57