24万人のフォロワーを持つ
動画クリエイターakesanが
また春馬くんの事上げてくれました♪

ファンだけじゃなく
たっくさんの人達が見るから。。。
布教活動上
本当にありがたいですラブ

それを微力ながら更に拡散したいです✨✨

またたくさんのファン以外の人達が
口々に春馬くんを惜しんでくれてます
「素敵な俳優さんでした」
「本当に勿体ない」
「好きな俳優さんでした」
「益々これからだったのに、、、」
などなど
やはり思い出してくれるから
定期的にこういう力のある方が拡散してくれると
ほんと〜に嬉しいです💓




第二弾までアップして下さいました

akesanさんも夢中で見てました。。と笑い泣き





このシーンはじんと来ますよね

見てる側までシアワセな気持ちになれます✨✨


春馬くんの笑い声

若い時からオトナ春馬まで

ずっと変わらない。。。ラブ

このヒロトと

この裕之さん

おんなじじゃない❓





ずーっとおんなじ照れ


好きですヒロト❤️

好きです春馬くん。。。💕




好きですシャチ💓


備忘録 その55