"陽はまた昇る"

TVerで1話から3話まで
久しぶりに見ました

いつ以来だろう❓
ホントに久しぶりだ
改めてまた見直すと
新たな発見がありますね

、、ていうか忘れちゃってるだけなのかな❓

やっぱりいいよね
やんちゃで威勢が良くて
負けん気強くて少年ぽさを残した男っぽい宮田くん

ちょっといい加減なヤツ、、と思う中に
もう真面目さと正義感をちゃんと覗かせる


クローズや他の作品では割りと強面の
どちらかと言うと悪役っぽい高橋努さんが
この作品では優しくて誠実なしっかりした
リーダー役で




やはりクローズでも他の殆どの作品でも
イヤな奴を演じる事が多い浪岡一喜さんが
みんなを何かと庇ってくれる副教官で
とてもイイ人を演じてるのを
この作品で初めて見たかも。。🤭
以前見た時に「こんな役もやるんだ〜」と驚いた

短髪にしたせいか?
演技で自然にそうなってしまうのか?
この「陽はまた昇る」の春馬くんは
いつもの倍の目力と実際目の大きさが倍に見える




キッといつも目を見開いてる演技だからかな
本当になんかスゴイよね目が、、、
とても強い目
あまりにヘアスタイルがいつもと違うから
ほんとにまた別人で
ホントに何にでもなれる春馬くん




だってあの大きみの修二先生の後だよ〜
ぜっんぜん違う
本当にその役その役で
表現の仕方をこんなにも変えられるものか、、と
感心してしまう




何をやっても同じっていう人とは違うね

前も書いたけど、、、
だから年配の人とか
三浦春馬だとすぐわかる人が少ないのかもしれない
まったく別人だから
毎作品違うから
同じ人が演ってるって思ってないのよね?きっと
あーアレを演ったアノ人ね、、とならないんだよ

そこで春馬くんは
「あー俺もまだまだだなぁ、、」と又頑張る

毎回全くの別人だから
演技力あり過ぎだゎ…

あんなに作品作品の中で存在感あり過ぎなのに
それが残らず
また違う作品にイケる

まさにカメレオンだね✨👏





備忘録 その54
















監督が土浦の花火🎆Tシャツ✨


モール505✨




サムハイのお巡りさん👮