昨夜、、あるSNSでこんなやり取りを耳にした

「もし春馬くんが今いても
もうローラやってなかったかもしれないし、、」
「うん。春馬くんは一つのモノに固執しなかったからね」
「もう次に行ってたかもしれない」

明るくそう言い合う人達…

次の人が演じることを
1週間後が楽しみって
両手をあげて
手放しで喜べる人達ってこういう考え方なんだ…😞

正直驚いた
ショックだった
結構な数のフォロワーを抱える方が公然と…


春馬くんがどう言ってたか
知らないのかな❓

そりゃあ春馬くんて常に新しいキャラクター
前と全然違う役柄
貪欲と思える程
そういうものを求めていたのも確か…

いろんな役が出来る
三浦春馬ってこんな役も出来るんだ
って言われたいと何度もいろんな場面で口にしていた

だからこそあんなに高視聴率、人気絶頂の
ラストシンデレラの直後に
難病に悩み苦しむガラッと違う役柄に挑戦した


でも!!
ローラは違うでしょう⁈

また生まれ変わるなら男!
じゃないとローラが出来ないから!

そこまで言ってた彼

あと10年はやりたい
ライフワークにしたいと言ってた

この作品は彼にとっても特別でしょう⁇
熱望して
2回もオーディションを受けて
ボイトレやヒール👠を普段から履いてたり
努力に努力を重ねた血と涙の結晶とも言える作品

これを続けながらでも
違う舞台だって、映画やドラマだって出来る

「キンキーブーツ」は継続を断言していた

なのになんでそんな軽い口調で
彼の深い想いをあっさり違う風に
書き換えてしまいかねない事を言えるのか、、、
悲しいです

彼が今はどう思っているのか、、、
それは私もそうだけど…
彼の本当の気持ちなんて誰にもわからない

だからこそ、、
そんなに簡単にそんな風に言わないで欲しいな

どう考えるかは人それぞれだけど…

熱く望んでひたむきに努力して
やっと実現したキンキーブーツに対する
春馬くんの熱い深い想いだけは忘れないで欲しい

その気持ちが全部
歌にダンスに演技に
一つ一つの表情やセリフに
熱く強く
溢れ出ているのが春馬ローラなのだ

もう成り切る、、と言うよりも
憑依してる
ローラは春馬くんそのものだった…


私は1週間後を恐れてる…

なんで株主総会前なんだろね…


 悲しい汗

 

Xお借りしました。ありがとうございます






備忘録 その51