今朝インスタを開いた時に

いきなり1番に目に飛び込んで来た


しばらく見てなかったこの耳慣れたコラボ✨


やっぱり何回聴いても即座に引き込まれる




このあけさん。。拡散力が物凄くて

フォロワーが23万人もいらっしゃる


動画クリエイター





歌だけじゃなく多方面から

昭和、平成史を上げ続けて下さってる


そんな特に贔屓などがある訳じゃなく

昭和、平成史の一つとして

これを上げてくれたのでしょう

スゴイ反響



再生回数が13万回

いいねがこんなに❗️ラブ






そしてコメントが嬉しくて泣ける悲しい

郷ひろみさんのファンさんや

このあけさんのファンさん

特に春馬ファンていう訳じゃない人達から

沢山の春馬くんを惜しむ声

絶賛する声が。。。泣き笑い


そのコメントにも又こんなにいいねが。。笑い泣き























嬉しくて嬉しくて。。。

朝から、、、仕事前だというのに

泣けてしまった

数々のコメント

引用させて頂きました

ありがとうございます✨


ファンじゃなくても

4年経つけど

このFNSからは5年も経つけど

皆さんこんなに鮮明に覚えてくれている

これを見て思い出してくれた人や

そして後からその素晴らしさを知ってくれた方々も沢山いらっしゃる


やっぱり大事だね

伝えて行くこと✨


私も微力ながらこれからも

ずっとずーっと伝えて行こうと思う


このコラボを超えられるものは

ないと思います✨

このコメントが最高に嬉しかった。。。



フルで。。✨✨


またこのYouTubeに寄せられたコメントでも

感動する悲しい


春馬くん。

春馬くんはやっぱり凄いねえーん


本物は胸を打つ

みんなちゃんとわかっていらっしゃる。。。








備忘録 その47