天外者関係のYouTubeを探していたら、、、




これはもしかして、、、

今体調不良でお休みしてるHARUちゃんの

YouTubeですか❓


YouTubeだけは続けるとか書いてましたよね

その後体調はいかがですか❓


7月7日は行けるのかしら?

さぞかし喜んでいるでしょうに…

でも無理は禁物ですよ



YouTube五代春馬様の映像と共に

じっくり聴かせて頂きました悲しい


梶矢さんのお話に胸を打たれました✨


梶矢さんの奥様本当に

幸せに包まれて

天国に召されたと思います✨


三浦春馬さんに会えるなら死んでもいいと…


私もきっとそう思うと思います

残り僅かな命

春馬くんに会ってお話が出来た

春馬くんに優しく励まして貰った奥様


本当に大満足で

春馬くんとの一時の余韻に浸りながら

旅立たれたと思います悲しい


梶矢さん、貴重なお話を本当に

ありがとうございます


そしてそれをシェアしてくれたHARUちゃん

ありがとうございます

早く体調が戻りますように。。。✨✨





備忘録 その44















2020.7.19朝

ストーリーズに上げられた弾き語り悲しい