発表されましたね✨
7月7日七夕上映もきっとある❗️

そう思っていました

是非ぜひ新しい
初めての春馬くん見たいです

みなさんのお願いのチカラが大きい
自分達にはどうする事も出来ない
と監督仰ってました❗️

ギグリーさんと公式さん
五代プロジェクトさんに
お願いしましょう

この前土浦で見た坊主頭に
シマシマカラフルセーターに短パンの
映像でもいいです‼️
あのカワイイ春馬くんもう一度観たいです♪
本編のあとに
是非くっつけて下さい


みなさん、もう逢いたいよね〜❓

初めての春馬くんに

 


正真正銘の完全未公開映像

皆々様によろしくお願いします。



 

そしてまたの上映

本当にありがとうございます😊









備忘録 その43


























このトロフィーは今どこに❓

ちゃんと飾られてますよね

春馬くんの栄光の軌跡✨✨