「星の大地に降る涙」で共演された

折井理子さんのブログ

初見です

 

 

 本当にスゴイよね〜春馬くん

大きい体の人は小回り利かないから

大変なのに。。



バク転だけじゃなくて

バク宙まで。。。

バク転やバク宙の前にやる技を

ロンダードと言いますがそれまで普通にやってる

天晴れ春馬照れ👏




天までぐんぐん伸びて行く人でした。。悲しい


↓激しく同意します

本当に日本の為にもなりません

日本の大きな損失です

折井さん、ありがとうございます







この記事も初見ですラブ

 

 


霧隠才蔵さま

素晴らしい春馬くん

カワイイ春ちゃんの記事

お借りしました♡

ありがとうございます




今日は暑かったですね〜

今季初の冷麺作りました♪

冷たくて喉ごし良くて美味しかった✨




この万能ネギ↑

こうして育てては食べてます

お水さえマメにかえてあげれば

使ってもまたすぐ伸びてくれるんですよ照れ










備忘録 その41















これが初金髪という事は

恋空より前の撮影だったんだね


似合う✨✨



高校時代に2回も金髪…大変だったね


「恋空」の白髪の時

学校近くの怖い人達に絡まれて大変だったと

言ってたね

ニット帽被っても

それはそれで目立つし困ったと…