昨日のおバカな私…

舞台を観に行くだけじゃ勿体無い
せっかくだから、、、
久しぶりに舞台を観る前に
「やしま」さんに行こうかな?

今度こそ春馬くんが食べたというわかめうどんを
食べたい

しか〜し
暑かった昨日💦
やっぱり冷たいうどんを食べたくなってしまって…
結局また違うもの食べちゃった

でもとっても美味しかった〜照れ



三浦春馬さま✨


たっくさんサインありますが

春馬くんとの共演者だけ✨















いや〜実はここに行き着くまで大変だったのです

また迷子になって…

私はどーも渋谷で迷子になってしまうみたい😓

去年も悲惨だった🤭


「やしま」さんて他の所にもお店あるのね❓

知らなかった…

どうやら違う店舗に向かってたらしく

まず駅に着いてマップを開いた時

アレ?調べた時より遠いな、、と思った

でも1店舗しかないと思ってた私は歩き出してしまった、、


いやぁ…いくら何でも遠いぞ…


調べ直して違う店目指してたのが発覚

しかも本日休業❗️

あー着く前に気づいて良かった。。

やはり円山町店は駅から近かった


詰めが甘いのよね私って、、


それだけじゃなく!

私のドジ、悲劇は続くのだった…


開演30分前には劇場に着く筈だった


しかし来た電車に🚃素直に乗ってしまった私

劇場がある初台に止まらない電車に乗ってしまった

どうしてちゃんと時間を確認しないの⁉️

我ながら呆れる🤦‍♀️


初台には止まらない電車だった…

新宿まで行ってしまい

新宿駅の中でぐるぐる🌀

20分は彷徨ったかな

もうダメだ

間に合わない…

舞台に遅れるなんて初めてだ…


ショック😨


そのホームが見つかりさえすれば一駅

初台駅から劇場は近い


聞きまくった…

しかしつくづく…新宿は複雑過ぎるよ〜

シンプルに反対側の線に乗ればいい埼玉の駅と違い過ぎる🤭

戻るホームが全然違う所にある〜…( ;  ; )



なんとかギリギリセーフ

もう案内され座った途端に幕が開いた。。


美味しいランチから悪夢へ

はらはらドキドキ

焦りまくりのランチ後の私でした


ホントに電車案内のアプリ通りに

乗ってたらなんて事なかったのに…

本当に何やってんだろ…バカな私…

自分をせせら笑いましたよホント


でも本当〜に最初から観れて良かった笑い泣き

舞台と映画だけは途中から、、って絶対

あり得ないのよね


もうやらないぞ!こんなドジ

自戒の念を込めて…

こんなくだらないドジ話しにお付き合い頂き

ありがとうございましたニコニコ


開演5分前、3分前かな?

疲れ果て🚺にも行けないまま…席へ


これにも気づかない位必死だった

帰りにパチリ📸



結局一万歩位歩いてた…
帰りはどこにも寄る気力なく
疲れちゃったのかな、、、
甘いモノが無性に食べたくなり
ケーキを買って帰り
それが夕飯になりました。。。








備忘録 その40