前回の甲斐翔真くんのロミオに

引き続き

今回も観て来ました✨


なんか今回は2回ばかり

グッと込み上げてくるものが

ありました…



やっぱり主演が

春馬くんが可愛がってた後輩の

小関裕太くんだし










春馬くんのマブダチの

水田航生くんが出てたからでしょうか…❓

泣けるよね、この文…悲しい







2人とも凄く頑張ってた


2人ともソロが結構あって熱唱

気持ちが入ってて

その表情見てたら

泣けて来た


春馬くん、ふたりの頑張り

きっと見てるよね

でも、、ちょっと悔しいよね


私がそう思うだけかな…

まだまだ春馬くんにもあった筈の

まだまだ観たかった舞台での春馬くんの姿

どうしても思ってしまうの…



そして、、、ついに来た…😔

会場の壁に貼られたポスター

寂しくなってしまったのは

ちょっとこのせいもあったのかもしれない…😔




ついに

春馬くんがやる筈だった

「イリュージョニスト」の

新しいポスターと

フライヤーまで

出来上がってしまった


やっぱりいざ実際手にすると

胸が痛む、、、えーん




でも、せめても…は

同じポーズじゃなくて良かった




これはやはり

春馬くんだけのもの


その辺は気遣ってくれたんじゃないでしょうか?

春馬くんに敬意を払い尊重して下さったのだと、、、思います


小関くんは歌が上手い🎤

ダンスも踊れる

ただまだ彼が尊敬する春馬くんみたいなバーンとしたオーラと存在感が足りないなと思った

まだ主演なのに遠慮気味なような…もっと堂々として自信持っていいと思う✨


水田航生くんはとても存在感あってカッコ良かった

ロミオと敵対するティボルト役だからか強く堂々としていて

その扮装がとても似合ってた





ライブ配信も決まったようです




しかし舞台を観る毎に

ダンサー達がハイレベルになって行く事に驚く


もうダンサー達が主役と言ってもいい位目を見張る👀

昔はダンサーはメインキャスト達を華やかに彩る💃というような

本当にバックダンサーという感じだったのに

今はもう歌はうたう、演技する、踊る、スゴイ技の連続

それこそ存在感が凄い✨✨

目を奪われる👀👀



舞台は凄く良かったんだけど

少し気持ちがどんよりしてしまった私を癒してくれるかのように帰りの電車から

大きな虹が🌈見えた✨✨





もっと太かったのに、、、

うまく撮れないね






備忘録 その39