TVerで放送され始めました
胸が苦しくなるストーリーですが…

トモの恭子を想うピュアで繊細な表情を
これ春馬くんじゃなくては
演じられないでしょうね
見事に喜怒哀楽の激しいトモを
演じ切ってる

恭子もまたトモを想い続けるけど
どうにもならない紆余曲折があり
最後には結ばれる2人の心

でも…とてもハッピーエンドとは言えない😔
辛く悲しい物語…














とにかくこのCD💿から始まるふたりの恋


この切ないメロディ🎵

私ももうこのイントロから

この曲が大好きです✨


春馬くんも好きだって言ってたね泣き笑い






この長い睫毛✨

光が反射する睫毛✨✨



綺麗✨✨という文字がピッタリの春馬くん


こういう表情だよね。。


春馬くんならではの、、、






最後の微笑み。。。







第1話はいきなりツラいシーンから

始まりますが…悲しい


まだ見てない人は春馬くんの

これもまた全身全霊の素晴らしい演技

観て欲しいと思います

その時は是非お気に入り登録して

お気に入り登録数を伸ばしましょう

これからも沢山春馬くんの作品を配信して

貰えるように。。。





今日100均でこんなの見つけちゃいました


このミニチュアの椅子

このミニチュアの☂️




まるで。。。

「たぶん」の春馬くんがいた

北浦湖畔駅のイス

色といい形といい。。。✨ラブ






そして☂️は今日のスゴイ雨☔

春馬くんがやる筈だった⁇

「雨に唄えば」のラストシーンを思い出し

また物が増えました…😅







備忘録 その38










本当〜にスゴイ睫毛✨✨

春馬くんの最大のチャームポイントだよね

大好きです❤️バサバサ睫毛✨

これマスカラ塗ったらどうなっちゃうんだろう照れ





無邪気にお花を渡すヒロが好き♪