知らなかったけど
ミュージックジェネレーションて番組
毎週やってるんだね

この前主題歌「虹🌈」で
「ごくせん」三浦春馬の名前が出て興奮したんだけど、、
今日は「君に届け」が出ました
残念ながら春馬くんの名前は出なかった

耳慣れたメロディ🎵が流れ
思わず撮りましたラブ
動画上げたいけどアメブロは削除されちゃうのでこれだけ。。





薄くしたり
また濃くしたり
また薄くして色が禿げて
まだらになったり

試行錯誤を繰り返しましたが、、、
もう紙粘土と絵の具では
これが限界ですね

やはりボカさないと
とてもお恥ずかしくて
披露出来ないや〜。。。

でもそれなりに意外とカワイイんですよ🤭
私にはね笑


のぞ作


ネズミ🐭に見えない😅 




こちらホンモノ

あはー😆やっぱり超かわいい😍


比べ物にならない可愛さ✨




またチャレンジしてみよう

一回で出来たら天才だよねウインク






備忘録 その35











春馬くんの初めてのブログ
かわい〜。。。ラブ

そういう噂はありましたが
やはり
アメブロの春馬くんのブログは
なりすましかな⁇












1年の間に少年から青年ぽく。。。

めっちゃ変化を遂げてる✨✨



 





春馬くん自身が上げた三浦の春☘️

そりゃそうだよね〜

自分の名前4文字のうち3文字あるんだから照れ