面白かった〜❗️
よくぞ帰って来てくれました




やっぱりスゴイよね〜




プロだね〜

正確には知らないけど

もう70代半ば位でしょう❓

若々しい✨


あのスタイルに

あの動き

鍛えてるんだね〜


膝が痛いとか腰が痛いとか

無縁のような

歩き方から身のこなし

何にも若い人たちに遜色なし


昨日たまたま始球式で

見事なピッチングをした恭兵さんを見たけど

ちゃんと届いてしかもイイ球✨


サングラス🕶️とスーツが

めちゃめちゃ決まる70代

カッコいい💖

ダンディは勿論のこと

チャーミングでなんか可愛くて

魅力的な二人だなぁ。。と

思った



そこでまた例によって

脳裏に春馬くん登場

見たかったなぁ。。

こんなお2人になる位までの

春馬くん見たかったなぁ、、


当然私はお空から見る事になりますけど、、、


きっとプロ意識、美意識の高い春馬くん

ロマンスグレーでシュッとして

高齢でも筋肉質で

軽やかな動きで

あんな風にスーツが似合って。。

あぁ、、、春馬さんキューン😌


とにかくお洒落でスマートな

かわいくてカッコいい

ユウジとタカ✨✨

老いを感じさせない溌剌とした

お二人

見習いたい。。と思った


いつまでも

カワイイ人になりたい

目指すぞ〜ニヤリ



浅野温子さんもかわいくて

めっちゃ面白かったけど🤣

ちょっとある意味こわかった🤭


土屋太鳳ちゃんが良かったなぁ

ママになっても全然そう感じさせない軽快な動き

大型バイクにまたがり

長い髪をなびかせカッコよかった


本当にどちらかがパパならいいのにねウインクたぶん違うんだよね


何か春馬くんのマンション近くを思わせるような海、倉庫、橋、高層ビル…

そんな景色が

沢山映って(実際はたぶん横浜)

胸が少しキュンとした


そういう所で吉瀬さん、岸谷さん

撃たれて○される役だし…

ちょっとその辺は♡が痛んだ、、


でも痛快アクションコメディ映画だった




備忘録 その34