あまりにこのマシューさんが素敵だし

使われている曲がカバー曲だらけ

名曲だらけという事が気に入り


早速昨日仕事帰りDVD📀レンタルに。。


そうしたら、、、

何という幸運🤞







「glee」がレンタル使用期間が終了し

安く売られていたラブ


7年分…凄い量だ

全巻買うべきか悩んだ


とりあえず、、2シーズン分だけ

買って行こう✨

まずは見てみて…


マシューさん完全なる主役なんだね

出ずっぱり

これは本当に大変だっただろうな、、

と思った


出番多くて、セリフ多くて

これを1日3話分❓

それを7年間⁉️びっくり


実際見てみて改めて

凄いことだな。。と思った


30才当時のマシューさん

体の線が細くて

繊細な演技

誠実な役柄で

完璧な歌声

度々勝手に春馬くんと重ねてしまう✨


やっぱり残りのシーズンも買おうかな、、

3枚1000円という訳にはいかないけど、、


こんなチャンスそんな無いよね。。















備忘録 その30







ちょっとだけ主人公の少年に

意地悪しちゃうような役柄なんだけど、、

写真で見る春馬くんはそんな事が似合わない

いつもの春馬くんにしか見えませんね✨