私は残念な事に全く霊感ないし、、
だからこんなに彼を想い
4年間も彼の事ばかりを書き続けてるけど
私が呼んでもきっと春馬くんは
私の所には来てくれないと思うし
来てくれたとしてもわからないんだろうな照れ

そういう訳でなのか何なのか、、、
占いやこういう霊的な動画なども
鵜呑みにはしない
だから普段からあまり見ない
かと言って霊関係を否定するつもりも全くないです

割りと都合の良いとこだけ信じるタイプ⁇🤭


今回は何故か
いきなりこの画面が出て来たので
引き寄せられてしまった

何故?いきなりこの部分だったのか、、、⁇






そうして一通り全部拝見しました


まずは春馬くんへの質問コーナーだという事で

興味深かった。。


こういう所からだと入り易いよね照れ


そしてテロップの背景写真は全部春馬くんが

選んだって、、、ニコニコ

確かに良い写真ばかりだ。。。飛び出すハート









うん!なんか凄くわかる気がするラブ


オトナ春馬くんは

スーツの着用が多くてとても落ち着いてて

同年代の俳優さん達より数段大人に見えましたね


確かにすごく春馬くんが選びそうな髪型だわ✨

動画内でその理由も言っています



そしてこのTシャツの件



これはもう私が最大信じて疑わない所ですから!


本当にこれまで何回も書いて来たように

いよいよメイキングの収録という日に

わざわざこのTシャツを着た事には

何か意味があるともう4年近い前

あのメイキング映像を見た時から疑問視していました


忘れもしない…

娘と買ったばかりの📀を見ていて、、

思わず2人で

「何これ…なんでこのTシャツ❓」と

驚いた事をハッキリ覚えています


その時点では勿論まだくやしいの文字には

気づいていませんでしたが

翌年自分のDVD📀から撮ったこの1枚



これは沢山の方にスクショされ使われました


どう見ても私には縦書きのくやしいにしか

見えません

"い"は"し"の右ヨコ




そして本当にほんとうのところを知りたいその日



春馬くんは7月13日と言っています


でも何か…それもわかる気もするんですよね、、


これまでの長い人生

いろんな方の沢山の訃報を見て来ましたが

数日経過してからわかる事が殆どでしたね


坂本九さんのように大事故で日本中が大騒ぎになり

特番だらけのような事じゃない限り

先日の鳥山明さんやたらこさんなども

暫く日にちが経過してからの発表でした


仲間の芸能人たちがSNSで騒ぎ出したのが17日

…という事は13日だった事もうなづけるし

それなら荼毘に付されたのも1週間近く経過しているということであのコロナ禍でもわかる気がします




ここは、、、正直う〜ん、、、わからない

春馬くんの演技力なら

あの苦痛の表情も出来そうではありますが、、、

やはり本番を迎える感じのメイクや髪型じゃなかった事

そしてパジャマではなく

第2話の昼間着ていたシャツのままだった事が

このシーンの最大の疑問です


でも数々のガスライティングがあった事は事実で

異常なドラマだった事は間違いないと思っています



これも、、、

あの謙虚な春馬くんがこういう要望言うかな?🤔

言わないと思うんだよね〜





このチャンネルの視聴者だけじゃなく

やはりこの春馬くんの事を知らされたあの日から

4年近くもずっと心から頭から離れない

全国の沢山の春友さん達は

やはり春馬くんとの間に何か、、があるんだと思う

じゃなければこんなにず〜っといつもいつも

こんなにも想い続けるなんて事はあり得ない


きっとあの日あの時春馬くんから

矢が放たれたんだと思う✨



これは春馬くんから九頭龍さん?(私はよくわかりません…🙏)への質問だそうです


20年後⁉️意外と早い❗️

まだ私生きてる可能性もあるじゃないびっくり


そしたら春馬くんのこの一連の真実も

見届けられるという事かしら?悲しい




よくわかりませんが、、、

5次元✨

今春馬くんがいると言われてる所でしょ❓

、、、て事は会える可能性があるという事⁇照れ




「日本製」について







アナグラムについては

以前その解読を見ましたが

イマイチ理解出来なかったかな〜

そう取れる所もあったし

そう受け取れない所もあった、、が

正直なところでしょうか、、、


ただ「日本製」という春馬くんの著書が

とても素晴らしいことは確かだし

目👁️に関する団体、組織の実際の悪行は

事実だと思っています



最後の春馬くんからのメッセージは

その通りだと思います✨





春馬くんはやはり今でもどこからか

日本を私達を見守ってくれてるんだな

いや見守るだけじゃなく

手を尽くしてくれてるんだな。。

私達も春馬くんの望みを胸に

出来る事をがんばるんだ💪






備忘録 その29