マシュー・モリソンさんの番組見れました。。
良かった〜爆笑
昨日からTVの調子悪くて
Eテレが映らず
録画も出来ない感じで…
ついに壊れたか、、、と思った😌

我が家のテレビ📺は2009年に購入したモノ
まだオットも元気だった頃の
2人で買いに行った思い出のテレビだ

もうほとんどTV見ないし…
昨日はどうやってもダメでもういいや!
ちょっとヤケクソになっていた

でも今朝もう一度試してみたら、、、
映った〜泣き笑い
録画予約も出来た〜
良かったです♪
もう少し頑張ってくれるのかな。。。

もう15年だもんね
スゴイっちゃスゴイ

次は春馬くんのYouTubeや配信番組を映すだけの
モニター型でいいかなと、、、


若い若〜い23才のマシューさん
見れました
「スプレー」の元祖リンクを
演じたマシューさん✨

この作品がマシューさんの人生を変えたそうです✨✨









やはりマシューさんも努力の人
やはり春馬くんと重なります







振りを覚えて

台詞を覚えて

歌を録音して

1日3話分収録とか、、、

物凄いハードびっくり


やっぱり春馬くんと重なる…








12歳の時に見た「ミスサイゴン」
この時から心に決めた
舞台にかける熱い情熱✨✨







そしてもう一つのマシューさんの好きな

ミュージカルはやはり「CHICAGO」だった

ずっと演じたかったけどまだ若過ぎると…





今回念願の大好きな作品を演じられたのですね










あとはオリジナルキャストの事を

語ってらした






まさに春馬くんが演じる筈だった

「イリュージョニスト」は世界初演

しかも向こうからオファーが来たのだ


予定通りだったら、、、

春馬くんが初めて演じるアイゼンハイムを

世界の俳優達が継承して行く事に

なったんだよね…😞

それは凄く貴重な素晴らしく名誉なこと✨


やらせてあげたかった…

今更ながら…残念で残念で仕方ない…

観たかった…春馬アイゼンハイム悲しい




まだ公演が始まったばかりだったので
以前は控えましたが、、、
マシューさんパンフレットの言葉
ありがとうございました😭










備忘録 その27