今日は備忘録ではなくて
メインにしようかな。。。

カワイイかわいい中学2年生の春馬少年

でももう歌が上手くて
このユニットのボーカルです♪

もうダンスも凄い✨
なんて可愛らしいんでしょラブ
濃いピンクのジャケットが色白の春馬くんに
よく似合ってる

インスタで春馬くんのあゆみを
語り始めてから1ヶ月半が経ちました

少しインスタのやり方にも慣れて来ました
でも画像の調整とかがよくわからなくて
はみ出したりボロが丸見えだったり…
イマイチみなさんのようにキレイには
出来ません

でもインスタでも毎日毎日
見に来て下さる方が増えて来ました♪

インスタではあえてfan accountとは名乗らず
もう充分過ぎる程
春馬くんの魅力をご存知の春友さん達だけではなく
まだまだまだ春馬くんをそんなに深くは
知らない人達に
春馬くんの素晴らしさを伝えたいという事を
モットーに頑張っています✨

お陰で明菜ちゃんのファンの方や
高橋優さん
他の歌手、俳優さんのファンだったり
動物やお花、食べ物がメインの方々
海外の方
いろんなジャンルの方が見に来て下さり
少しだけど
春馬くん布教活動に役立ててるのかな。。と
自負しております照れ

今はまた私の新たなライフワークの一つとして
春馬くんの素晴らしい軌跡を残す事
新たな春馬ファンを増やす事が出来たらいいな。。
精力を注いでいます✨

勿論アメブロも欠かさず書いてますよねウインク

以前も書きましたがインスタは
本当にある日突然バンされてしまうようです😓
3回目という方はザラにいます
中には5回目なんて方もびっくりガーン

いやぁ〜やはり下調べやら編集やら
皆さん一つ一つに愛を込めて
心を込めて、、時間かけてますもん
ショックなんてもんじゃありませんよね…

その保存の意味もありますが、、
インスタを見たくても見れない人の為に。。
という事も考えています

14才になりたての春馬くんが
真摯に答えた数々の回答

「芝居」という答えが3回も出て来ます
どんだけ芝居好きなんだろ🤭

やっぱり歴史が好きなんだ〜
中2にして一番行きたい所が「三大庭園」
渋い‼️こんな中2いる⁇
やはり水戸藩の武士の血が流れてるのかな。。ニコニコ




備忘録 その26









5月2日














当時ストリートライブで披露していた曲一覧






いばらキッス😘

本当に甘い。。。

特に白いイチゴが。。

そしてカワイイ💖


レンコンのお皿で毎日食べてます✨