またもうやって来た17日

本当に1ヶ月が早い

もう来月には1年の半分が終わっちゃうんだよ
早くて早くて…

止められないこの月日の流れ

どんどんどんどんあの日が遠くなる

でもあなたの姿は
あなたの生き様はどんどんどんどん
色濃くなって行く

そんな今日は
とても穏やかな日だった
何か、、花が植えたくなったよ
久しぶりに。。



向日葵🌻もあって

可愛くて迷ったけど

ベランダに🌻はやっぱり似合わないかなと思って

この花たちにしました


ひまわりと同じ黄色は

やっぱり元気が出る色だね✨✨





今日は本日公開

絶対春馬くんも観に来そうな

きっとあの彦根城も映るであろう

こちらを観るつもりが、、、





時間を間違えて💦

急遽コレを観て来ました♪



全く予備知識無く、、、

良い映画でした。。。😢

台湾が舞台で
残念ながらtouristと同じ台北ではなく
台南でしたが
充分その雰囲気は味わえました

そして共演者に
「真夜中の五分前」の張孝全さんが出ていて
ビックリ
中国じゃなくて台湾の俳優さんなんですね

ちょっとこの頃よりふっくらされてたみたい。。
また急に「真夜中の五分前」が観たくなった
17日の今日は
中国語バッチリの良くんを見ようかな。。






他にも松重さんや黒木瞳さん
思わず春馬くんを思ってしまうキャスト



主演の初めて知ったシュー・グァンハンさん
は凄くガタイが良くて小顔

奇しくも身長178cm
1990年生まれ
春馬くんと同じでした。。。💕




この役ではバスケ🏀をやっていて

slam dunkが大好き

スラムダンクの聖地と言われる

鎌倉高校前駅の踏切も映り

キャッチアウェーブの大洋くんに繋がった

結局…
なんでも春馬くんに繋がってしまう…悲しい


春馬くんに逢いたいな。。。

逢いに行くね✨

この頃の春馬くん

最高に美しいよね〜✨✨












備忘録 その24