先日の御岩神社の続きです
せっかく遥々遠くまで来たので
戻りながら
ずっと行きたかった
「わたしを離さないで」のロケ地に
寄って行く事にしました照れ



 
「わたしを離さないで」の中で
初めて5人で外出した所
美和(水川あさみ)のルーツを探す回でした

うわぁ、、もう雰囲気が…


もっと厳密に。。。

お店も変わってたり

今工事中だったり…


でもココかな?



横断歩道があって

真っ直ぐ向こうに駅が見えて

トモ達が歩いた歩道



なんかコレには感動しちゃいました

右の下半分だけ映ってる白と青の看板を見つけた時✨



看板の向こうの壁は青に変わっちゃってるけど…

ここだ〜笑い泣き



この深緑のいちょうの街灯の形が特徴的だよね

イイ街だな。。勝田市勝田駅前通り




たぶんココかな〜



こっちかな⁇



春馬くんが7年前に確かにいた場所✨



妙に感動を覚えた私でした泣き笑い



勝田駅前にサヨナラして次は




恭子とトモが電車🚃の中から

うわーっ❣️と見た海の見える踏切



なんか…ここも感動したな〜✨✨


私の身長が低いからなのか?

ドラマでは脚立🪜でも使ったのか?

海はこんなに見えなかったけど

ここだ〜間違いないラブ



この一致した時の胸のトキメキ

密かな興奮

だからロケ地巡りはやめられない💖


そのすぐ近くに湊線の駅が。。




感動の連続です笑い泣き


線路に降りる訳にはいかないので角度がちょっと…

画角に拘りたい私にはちょっと残念。。



でも本当に雰囲気が7年前のまんま。。。笑い泣き

きっとベンチは撮影用でしょうね



ここにいたんだね春馬くん😌






この辺にベンチ置いたのかな。。。



春馬くんも降りて上がった階段照れ


春馬くんも降りて昇った坂ラブラブ


風情たっぷりの無人駅

殿山駅でした




次に続きます。。

一気に海まで、、と思ったのですが

写真多過ぎで駄目でした😓


Part2見てね〜照れ






備忘録 その22