母の日のプレゼント🎁

いつもいつも贈ってくれるけど。。
今回は初めてじゃないかな?

娘とムコ殿
2人で直接手渡しでプレゼントしてくれたびっくり

しかもムコ殿の手からちゃんと私に。。

これまで娘からなんだろな
という感覚しかなかった

まぁウチもそうだったけど…
義母へのプレゼント🎁
まったくオットはノータッチ
すべて私任せ

ザ、昭和ですが
息子なんて
男なんてそーいうものと諦めていた
ずーっと私一人で🎁してた

でも今回ちゃんと顔を見て
笑顔で会話しながら手渡して貰って
やっぱりスゴク嬉しいな。。と思った

ムコ殿、今回自分の母親にも
子供の時以来だと言ってた。。。😅

どういう心境の変化かな?
自分も親になり
いろんな事を経験して
やっと親の気持ちがわかったのかしら?照れ

とにかく一応異性からの
お花のプレゼント💐
ありがとう😊
とーっても嬉しかったよ✨✨

前から


うしろから


上から



やさしい

かわいい色合いだねラブ





今日仕事から戻り

遅いランチは

春馬くんおススメのHARUセットの一つ

カネダイさんのビスクにしてみました


何か勿体無くて食べれなかったんだけど

昨日新たなモノを買ったので

やっと頂く気になりました


私はパスタで頂きました♪



実は破裂💥しちゃって大変な事に…😓

ちょっといろいろ飛び散って大変だったけど、、




でも美味しかった目がハート

とっても優しいお味

パスタだと若干薄く感じるかも。。。


少し塩コショウをプラスして頂きました


カネダイさんのものは

どれもちゃんと本物のカニ🦀が

ふんだんに使われてるからいいね


今回カニみそも買ってみました



今夜は

かにのお味噌汁にしようかと考え中。。






備忘録

長太のあとは信太照れ

実は字は違いますが
うちのマゴッちと同じ名前で
他人とは思えません🤭

カワイイしんたくん💕









凛々しい顔してるね〜✨