仕事からの〜そのままコレに向かいました





高崎

お隣の県の凄く大きい都市なのに

初めて降り立ちました。。。


駅前があの仙台みたい

ペデストリアンデッキがあって



高崎芸術劇場までずっとその続きで直結

さすが大都市✨✨

立派な劇場でした



座席が微妙にズレてて

この前みたいに頭が気になることもなく

すごく見やすかった

完全なテレコでも斜め一直線になっちゃって

ダメなのよね




全く予備知識なく観たコチラは

う〜ん。。理解が浅すぎて

感想が書けないや、、、


でも皆さん全員歌が上手かった事は

言うまでもありません


錚々たるメンバーです

その錚々たる顔ぶれだけが見たくて

出かけたようなものです


「海盗セブン」で春馬くんとガッツリ共演の

森久美子さん


「ラストシンデレラ」でガッツリ共演した

橋本さとしさん

去年観た「ムーランルージュ」もですが

もうすっかりミュージカル俳優ですね♪


「五右衛門ロック3」でガッツリ仲良し

浦井健治さん


「イリュージョニスト」で春馬くんとガッツリ

共演する筈だった濱田めぐみさん


加藤和樹さんや田代万里生さん

シルビアグラブさん


AAAなどで共演していた柚希礼音さんなど

本当〜〜に贅沢な顔ぶれです✨✨


出演者12人中知らない方は3人だけでした


アフタートークもあり

残すところ明日の一回だけという事で

公演中のいろんなエピソード

苦労話などを話してくれました照れ


12人で100人を演じる…

スゴく大変な作品だと思います


何か私の頭が追いつかなかった、、、

これは何回も見ないとわからない作品かも…


でもラスト2という熱演を観れて良かった照れ



またまた半分春馬くんに想いを馳せながら

観ていました

春馬くんだったら、、、

春馬くんがいたら…

春馬くんの声が

いろんな表情が浮かんでは消えた…



ただでさえ時間に余裕がなかったのに

ちょうど高崎高島屋で出店してるという

かに物語🦀さんに寄ったので

本当に開演寸前になってしまって😓

尚更集中力に欠けたかも…


皆さんの素晴らしい歌を聴けたから

それだけで。。。満足ニコニコ


濱田めぐみさんは

本当〜に素晴らしい歌唱力

春馬くんとのイリュージョニスト

見たかったです…😭





またカネダイさんの🦀商品で

しばし楽しめそうです✨

だいぶ今回は違うモノを買いました

後でいろいろ食レポしますねウインク







備忘録