白以外の色が出せない、、、

色遣いが難し過ぎる…


顔を書く時手が震えた🫨

だから、、、

髭が長過ぎた〜😣


顔がデカすぎたか…

イマイチ可愛さが、、、


やり直しかなコレ🤔

難しいね

本物は陶器だもんね

この色出せないよなぁ〜


完成は遠い…😅



ぼかしを入れないとまだお見せ出来ない😅




一番イイ時を逃したくないので

今日ダンスレッスンの前に

行って来ました♪


まだ半分くらい蕾だった…



ちょっと早かったな…


ココは薔薇園じゃありません🌹



オットはここに眠っています



一発で気に入った場所



私もいつの日かココに眠ります



そんなに遠い訳じゃないので



きっと娘も息子も逢いに来てくれるでしょう



まるでラスシンのようなんです



半分名前が同じなの✨

St.grace



そんな所に眠れるのは嬉しい☺️



まだまだ入りたくはないけど…😓



いつの日か、、、

それまで待っててね








備忘録









大好きな長太くん✨✨


いゃ〜ホンマに凄い睫毛✨✨


本当に表情豊かだよね〜


わずか10さい✨