今日は私のGW最終日
途中から生憎の雨になりました


まずは初めて吉宗さんに行きました照れ
新橋からすぐ銀座ナイン地下一階にあります



春馬くんが
ぷるんぷるんさせて
喜んで食べてたコレ↓

1日限定20食なので…
春友さんのアドバイス通り
開店30分前1番に並びました爆笑


凄い人気店

このお店だけ

みるみる並びました


待ってる間このフロアに?

向かいのお店?

君に届けの主題歌が流れてキューン飛び出すハート

まるで迎えてくれたように。。。

なんかこのタイミングに感動🥹



いよいよラブ

うわ〜春馬くん。。

食器もおんなじ〜爆笑

そりゃそうか?


でも春馬くんが行ったのは長崎の本店ですから。。



おんなじ〜!嬉しいチュー



やっぱり美味しかったよ〜春馬くん




現在は1620円


こういう笑顔になるの納得❗️



大きな具が沢山入ってる

お吸い物代わりになる位

出汁たっぷり



この夫婦蒸しのご飯

炊飯から出来上がりまで

2日もかかるんですってびっくり

手間かかってるんですね


本当に美味しゅうございました♪





満腹になり一度行ってみたかった

ここから500m程の

浜離宮恩賜庭園へ





ほぼ一周しましたね


東京タワー🗼が見えて



レインボーブリッジも見えて


春馬くんちのご近所っちゃご近所


春馬くんも来たかなーー?なんて

思いながら散策


外国人の方が沢山来てた


300年の松✨✨



やっぱり凄く歴史を感じますね〜





木々に歴史を感じる














お花は藤もツツジ🌺サツキ🌺も

ほとんど終わってしまって?

ちょっと寂しかったです










海も見れて良かった


徳川慶喜さんも京都から逃げ帰って来た時

ここに着けたという↓



あのラスシンの晴海埠頭はどこ❓

もう壊されちゃったのかな⁇



1万歩位歩き

もう帰ろうという頃に雨が降り出しました☔️




春活つづくかな~?

もう終わりかな〜⁇






備忘録