今日はビミョーな曇り☁️
昨日で良かったな〜

昨日はめっちゃイイ天気だったけど
BBQを始めた途端スゴイ強風

でも年に一度の子供の日🎏
恒例の全員大集合する日
マイファミリー10人+1🐶全員集まれました✨




チビ達が大きくなるに連れ
やれサッカー⚽️だ
イベントだなんだ、、
だんだん大集合は難しくなって来る

オットが健在だった頃からの
恒例行事だったこの我が家のイベント
ずっと続けられたらいいな。。✨

たとえ1人2人抜けても続けて行きたい
やっぱりとても楽しい
とっても癒される
家族みんなが笑顔で
すっごくシアワセを感じる

ありがたいな〜って。。。💕

さすがに昨日は春馬くんのこと
朝と夜少しだけ考えた✨

たまにはそんな日があってもいいよね
けっして忘れ去ってないから、、、

そんな時にも頭の片隅
心の片隅にはいつもと変わらず
春馬くんとうちのハルはいつも居る


いくらBBQ🍖でもやはりビール🍺は
飲めなかった…
酎ハイ4%位のを1本半くらい呑めた♪

スポーツ一家のマイファミリーは
いつも運動する事に終始する
バスケット🏀
野球
ドッジボール
ミニトランポリン
最後は花火🎆で締めました




嬉し楽しい1日をありがとう😊



幸せな1日の夜は
幸せな眠りにつけました✨
たっぷり寝たせいか❓

朝からとても空腹を感じて

朝ラーメンを食べちゃった

でも爽やかにレモン🍋ラーメン

大好きなカルディのラブ


ちょうどレモン🍋があったので♪

最後の三浦の春キャベツと。。✨









備忘録




私のことが好きで好きでたまらない

娘宅のポメちゃん✨✨





春馬くん、一緒だよ〜♡