嬉しいですね〜





春馬の海

春馬の岩

行きたいなぁ。。。


1番海の色がキレイだと

いう頃に

行ってみたいです✨✨








らぶりさんありがとうございます♪

シェアさせて頂きました🙏

この記事読んですごく嬉しくなりました








新聞のバックナンバー取り寄せたいと思います♪


ラジオ📻聴きたいと思います♪


このメンツで春馬くんの話題にならないのは

おかしいでしょう?


何が繋いでるって

春馬くんが繋いでるようなものだと思う照れ


楽しみです✨

でも

落胆しないように

ほどほどに期待しときますニコニコ




春馬くんがアイネの頃に観たい映画

と言ってた「ブルーバレンタイン」見ました


切ない…

あんなに愛し合っていたのに…

一つ噛み合わなくなると悪循環

いつの間にか

修正不可能な所まで行ってしまう


おんなって、、

もう駄目だ…と思うとなかなか

軌道修正出来ないとよく言うよね


その典型みたいな悲しい映画だった…


春馬くんにこんな悲しい思いは

させたくないなと思った

でも上手く演じそう


アイネクライネナハトムジークの

あんな少しの別れでも

あんなに哀しそうだったのに…

アイネはハッピーエンドで本当に良かった照れ




カワイイお🐎さんのピアス見つけたラブ

すごくちっちゃいの💕




うどんでナポリタン作ってみた

色悪くて見た目イマイチだけど

美味しかった〜

意外とイケますよ照れ

うどんナポリタン✨








備忘録