とうとう春馬くんのお誕生月も
終わってしまい…
今日から5月ですね

もう早くも1年の三分の一が
終わってしまいました…

あと2ヶ月ちょっとで
七夕上映会があり
丸4年のあの日がやって来る…

「天外者」七夕🎋上映
きっとやってくれますよね?
今度こそ新しい春馬くんに
会いたいです❗️

田中監督はメイキング映像は
まだ山ほどある
毎日やっても3ヶ月位かかりそうな位ある。。と仰ってましたラブ

でもそれをどうこう出来るのは
自分達ではないと…

そう、、一番は製作委員会
ギグリーさんか
五代プロジェクトさんにお願いするしかないそうです

監督も
「本当にみなさんの声なんですよ」と仰ってました

是非今度こそ
正真正銘の完全未公開映像を❗️✨










備忘録