春ちゃん初の悪役
いじめっ子に見せる為の
このツッパリ風ヘアスタイルなんだろうけど
本当に逆にカッコよくなっちゃうんだよね〜照れ

やっぱり存在感、オーラが
あり過ぎて
目立ち過ぎて主役の子をくっちゃいそう




春馬くんは本当に真ん中が似合う人
自然にそうなっちゃうんだよね


https://x.com/ttizxhbch2rhyjy/status/1784843036247400459?s=46&t=jbpqOqtr2LqoLfWPWRDsPA





あの目力は必ず世に出て来る。。







本当にいくら悪を演じても

美しいまま

そして

品格のある不良

もう春馬くんから滲み出てしまう品は

どうにも抑えようがないのよね〜


すべてを併せ持った彼は

どんどん世に出ました



















春馬くんの立ち方だよね〜






こうして

ニキビ面になったり

太ったり…顔変わったり

そんなこともなく


いろいろ難しい思春期も

何なく綺麗なまま

カッコいいまま

スクスクすくすく大きくなって


日本一絵になるオトコ

になるのだった。。







Xお借りしました

ありがとうございます