中学1年生
弱冠13歳にしての
このインタビュー記事に改めて
驚く

もう10年近く沢山の仕事を経て
既に役者だよね
プロ意識の高さ
そしてこの回答力の高さに脱帽

回答力とは何ですか?
解答力とは、質問に対して的確かつ深い回答ができる能力のことです。 この能力は、ビジネスだけでなく人間関係やコミュニケーション全般においても重要なスキルのひとつです。 頭のいい人の解答力は、相手の質問に真摯に向き合い、正確で深い洞察力を持って答えることができるという特徴があります。


本当に賢い春馬くん














そんな長年のプロ根性を
大いに発揮したであろう
こんなの見たかったね~ホントに…悲しい




いいですね〜
春の春馬まつり2024
今回は仕事で無理ですが
どのくらいで行けるのか❓
電車や高速検索してみました照れ

いつかお邪魔してみたいです✨✨

https://x.com/ytwg7nelztjctld/status/1784916971764740253?s=46&t=jbpqOqtr2LqoLfWPWRDsPA









春馬くん関連のお届け物って

待ってる間ワクワクしますね

注文してあったステキなこれが

届きました✨


かわいい🩷

お🐎さんに癒されます照れ


保険証や診察券、お薬手帳が全部収まって

この可愛いお🐎さんさえ持てば

忘れ物な〜し‼️


身近にいつもお馬さん

心が穏やかになりますね。。



愛用し過ぎてクッションはシワシワぺたん

(クッションはIKEA)

最早、、だらけだね飛び出すハート



いつもありがとうございます♪

またよろしくお願いします照れ