明日です
春馬くんが見たかった映画🎞️
楽しみです✨✨





とうとう待ちに待ってたモノが
いろいろ届いて
1日いろんな作業してた。。



楽しい〜✨
切るだけで楽しい






差し込むだけで楽しい♪

簡単な作業だけど
5冊分なので
結構手間暇かかりました

でも春馬くんのDVD📀を見ながら
その作業の時間がとっても楽しかった✨✨

ずっと春馬くんばっかり
見ていられるんだもの


プリントアウトとか
あまりやった事ない私は
あまり手持ちの写真が無かった

大体はスマホの中の彼ばかり。。

それがこ〜んなに
いろんな春馬くんが側にいてくれる

超ハッピー💖



何かまた一段と身近になった気がする。。




バッグにつけたり。。

いつも一緒だね



こんな事考えちゃう人ホントに凄いよね
アイデア💡が素晴らし過ぎる
本当に感謝です
ありがとうございます😊


そして
これらのグッズも届きました♪

こちらはのれん以外は
100均にあるらしいのですが
うちの地元には無くて、、、
春友さんにお願いして送って頂きました照れ
ありがとうございます♪


この暖簾が素晴らしいよね〜ラブ

キンキーブーツなど

いつも春馬くんが舞台の時に下げる楽屋のれん笑い泣き


玄関組み立てました〜🤭



もううれしくて。。。

これはもう次はこの子でチビ友厚
五代様のスーツにチャレンジするしかないでしょう
難しそうだな、、😓


でもめっちゃ創作意欲が沸きました
いつかそんな日が来るかな?と
ハットだけはゲットしてました照れ




どこまで広がる春馬の世界。。✨


でも…

新しいことを求める事が出来ない私達は

こうして

春馬くんの世界を広げて行くしかないのよね😔




https://x.com/6d8a115997954e7/status/1539953733231996928?s=46&t=jbpqOqtr2LqoLfWPWRDsPA


これ凄いです‼️

全252枚❣️





Xお借りしました

ありがとうございます