スゴイね今日の日付け
2と4ばっかり
さっきは長めの地震がありました…
震源地春馬くんの茨城
雨だし☔、、、
夏物ばかりにしちゃったのに
またちょっと寒い…😓



今日は上映が明日までなので
仕事帰りに頑張って
これ観て来ました

ライブビューイング

舞台と違ってアップも多い

迫力があっていいのかも…だけど


せっかくの殺陣が

アップ過ぎて刀の先まで

見れないのが私はちょっと不満です

胸から上だけだと

どう動いてるのかがわかりにくい…😥


殺陣シーンはあまりアップにしないで

欲しいな〜




それでもやはり噂通り

早乙女兄弟の殺陣は凄かった✨


とても見応えがありました♪

太一さんの髪型が心九郎様と

よく似てるのでちょいちょい春馬くんを

思い出しながら

少し🤏重ねたりして見てました


山本千尋さんという女優さんが凄かったびっくり

まぁ体の利く人で

殺陣もアクロバットも凄くて

これまでのアクション女優の中で

1番かも‼️👏




また大きなスクリーンで

心九郎様観たくなったなぁ



でも劇団新感線の他の作品を見るにつけ

本当に春馬くんが出演した

「ジパングパンク五右衛門ロックIII」

がいかに特別な作品だったかと感じる


やはりシアターオーブの

こけら落とし作品だったからなのか

これ程歌って踊って殺陣もアリの

新感線作品は珍しいスペシャルな作品だと思う


勿論新感線だから今日観た作品も

笑いあり涙ありとても面白い作品だったが

先日もWOWOWで

福士蒼汰くんの「神州無頼街」を流し見した

やはり芝居って感じ


心九郎様の回が

いかに明るく華やかで

キラキラした舞台だったかがわかった✨


春馬くん自身が

✨✨発光してるせいもあるのかな

そしてやっぱり春馬くんて

ホントにかわいい人なんだよね照れと思う



キラリン❗️が気持ち良くて

喜びを感じてた春馬くんニコニコ



この声色といい

この決めゼリフがホントいい💕













また置かせてください🙏