またテレビをつけなくなった私
ただ無音の中にいる事が多い

もうたまにつけると
溢れんばかりの春馬くんとの
共演者の人達の顔、顔、顔…

スカパーやTVerでも
否応もなく目に飛び込んで来る

もう今の業界って
春馬くんと共演歴ある人に限定されてるの❓
と思うくらい
あの人もこの人も…

春馬くんだけがいない現実を
突き付けられるようで
とにかく辛く苦しい

日曜劇場初回が始まった
進撃の巨人で共演の
長谷川さん主演
好きな俳優さんではあったので
チャンネルを合わせて見た
ただ
漠然と見てるだけなんだけどね…

相変わらず
あまり集中出来ずに
そのままにしていたら
初耳学で山崎賢人くん
この方も前から好きな俳優さんではあるので
そのまま
ながら視聴していたら…

賢人くんと大の仲良しだという
たい君では春馬くんの生徒役だった岡山天音くんが登場
「東京公園」の
染谷将太くんも出て来た

この前までのドラマには
twoweeksの磯村隼人くん
彼は何か賞も獲り
矢本悠馬くんや森川葵さんも
露出が多いね
ブレイブの山崎紘菜さんの主演ドラマもびっくり

今の朝ドラ主演はやはりたい君生徒の
伊藤沙莉ちゃんだ

あれから本当〜に
みんな大活躍だ
何か、、それ以前と顔ぶれが変わった気がする
世代交代なのかな

だったらホントに
春馬くんの時代到来だったよね

みんな同世代
春馬くんもいて
当然だった筈のこの世界


否応なく見てしまう
CMもドラマや映画の予告も、、
一生さんと柳楽くんが
揃って出てたり

染谷くんや池松くんなんて
前CMなんて出てたっけ⁇

そんな中
あまり接点を感じないモノがあるとホッとする
ましてや好意を持っていたら
尚更ホッとする

ご存知まっけんの弟くん出演
の月9「366日」を
久しぶりに見てみた

広瀬アリスちゃんも
やはりたい君で春馬くんの
生徒役だったけど
郷敦くんと
もう春馬くんの話をしたかな??
↓コレを見てたら…するよね?

郷敦くんはなんと
「僕のいた時間」を第2位に
推してくれている笑い泣き





https://x.com/fujitvplus/status/1780189400116171192?s=46&t=jbpqOqtr2LqoLfWPWRDsPA



これはもう本当に

切なくていい話で

主題歌がとても良いって。。


なんて嬉しいんでしょう泣き笑い


兄弟揃って春馬推し❓照れ

やっぱりお兄ちゃんの影響って

大きいんだろなぁ。。


娘の子供達も習い事や好み

弟の方は

お兄ちゃんがやる事なす事

すべて後を追ってますニヤリ



ありがとうまっけん✨

ありがとう郷敦くん✨✨


こういう気持ちの中

郷敦くんのこうした事に

どれだけ慰められ

癒され救われるか。。。


ドラマの中でもとても誠実な役柄を演じています✨

応援して行きたい兄弟

今回の月9は完走してみたいと思います



郷敦くんはアクションが凄い上に

繊細な役も出来ていいよね✨



今弁護士や検事や医師、刑事

いろんな役をしてる

同世代の俳優さん達を見る度に


準備万端整って

さぁ!30代❗️

本当ーーーに

これからだったんだよなぁ、、

その先頭を走ってたのになぁ。。


どうして…

なんで…

そればかりLOOPする


















この前向きなコメントが7月1日ですからね~😔