今年の春活はゆっくりペースで、、
と思ってたのに
最近仕事が三連休っていう事が増えて…

三連休あるとどーも
じっとしてられなくなっちゃうのよね〜

先週遠出したばかりなのに…
また行って来ちゃいました😅


前からずっとずーっと行きたかった
「恋空」のヒロに逢いに。。。

大好きなヒロ❤️

お花を上げたら
美嘉に「お花が可哀想だよ…」と言われ



するとすぐに花壇に植え直すヒロ



一見どう見ても不良なのに

そんな素直で優しいヒロ


そんなヒロを実に見事に演じてる春馬くん


超〜カワイイ笑顔✨


本当になんて魅力的な人なんだろう✨✨

たった17才なのに
ドシッと男っぽい所もあり
たった17才なのに
ドキッとする色気がある

そんなヒロがいた場所にやっと行けた。。






想像してたより小さな花壇だった



ここだよね〜泣き笑い








伊藤園さんが植えてくれた桜も

まだ少しお花をつけてくれていた🌸








病気になって

とうとう美嘉と別れてしまった後に

ヒロは一人で、、、


切ないね…

2人にとって大切な時間をこんなに

別々に過ごしてしまった…悲しい





そこに偶然美嘉も現れ
久々に再会する

ニット帽を
「マイブーム、似合うだろう?」



なんて言っただけで
どんどん坂を降りて行ってしまうヒロ

その坂はどれだろう❓
千手山公園の坂という坂は
全部撮った


わからないね〜、、、
夜だったし暗かったし雪降ってた設定だし…





この茶色の壁があるから

ここかな??





コレは間違いないと思う











いろいろ向きを変え

組み合わせて編集してるんだね

もっとあるけどこれは違うなと思うのは省きました


とにかく坂の多い公園でした

花びらが舞い散り続けて

とても絵になる光景でした✨

春活してると心が豊かになる気がする。。





映画やドラマって本当に

凄くピッタリな所を上手いこと見つけるよね

ロケ地巡りしてて

つくづく思う。。。


どうやって見つけるんだろう?って…

感心する


本当は千手山公園事務所に

春馬くんとガッキーのサインあります

この日は事務所はお休みでした

残念…😢



サインの写真お借りしました


花弁が飛んでくる






せっかく遠くまで来たので

春馬くんは行ってないけど

美嘉がヒロの為にお願いに行ってた

磯山神社にも行きました









時期になると沢山の

紫陽花が凄くキレイで有名だそうです♪



これが映画の中の美嘉




アングルが逆だった、、






こちらもずーっと行きたかった所



春馬くんもココを通ってお店に入ったんだね。。🤭






その席からはこんな風に🌸が見えて

素敵だった

私…間違えて美嘉の方に座っちゃったえーん


でも向かいの席の春馬くんを感じながら

ランチした、、って事でラブ



めちゃめちゃ美味しかったです♪

アボカドおろしハンバーグ❓

春馬くんも好きそう

アイネの時に

仙台のお店で食べたのが

確かアボカドの同じようなランチ

だったと思う



ドリンクバーコーナー増設の為に

この頃とは客席の配置もいろいろ変わってますね








支払いの時に少し話を聞けました


私「こちらは撮影だけで食事はしなかったのですか?」


「いえ、休憩の時に食べてたみたいですよラブ

遠くから来られたんですか?

関西の方からも沢山来られてますよ」びっくり



だからお店の人も慣れてるよね

昨日もまずはじめに一言

「あの、、三浦春馬さんが座った席はどちらですか?」と聞いただけで


「あ、今他のお客様が座られてますが

空いたらすぐご案内しますね」と…

即他のスタッフの方にもそれを共有連携


凄いなぁ。。。



でも本当に春馬ファンて凄い❗️

北から南まで日本中を大移動してしまう

イヤもうtouristよろしく

台湾やタイに行ったり

もう世界中を股にかけて。。ひらめき


この前もお誕生日の時

土浦セントラルシネマズには

アメリカ🇺🇸から遥々いらしてたし

パン屋🥐のキャッスルさんには

リトアニア🇱🇹からですってびっくり





そういう風にさせてしまう

何がなんでもそこに行ってみたいんだと強く思わせてしまう

春馬くんがもっと凄い‼️

春活をしてるとつくづくそう思う


それだけ春馬くんが

物凄い足跡を残してるんだよね👣


日本製は勿論全都道府県

ロケ地も春馬くんが

北から南まで

本当〜に数多く

至る所で仕事してるからえーん


ここまで多方面、多所に足を運んでる

芸能人はいないのでは?

春馬くんの働きのお陰で

行き切れない位のたくさんの軌跡


ここまで人を動かし

経済を動かしている

春馬くんの力って

本当に半端ないと思う


どこの誰が

こんな同じ事が出来るでしょうか?

ここまで人と経済を

回せる人はいますかね⁇


私達が尊敬し愛してやまない

三浦春馬という人は

本当に偉大です✨✨