かわいいトランク缶
届きました✨




予想以上に小さかった。。
さぁ、、何に使おう🤔

せっかくのお馬さん
やっぱり春馬くんの事に使いたいよね

、、、てなるとチケット🎫入れかな
私は全部取っておく人だから

この小さな小さなトランクは
映画のチケット用にちょうどいいかも

大きい方は舞台用の
チケット🎟️やキャスト表とか。。

いや〜予想以上に溜まってました
分けて丁度いい位…
「天外者」400回超えの方には
到底及びませんが、、、
これからも
まだまだ見続けるよ照れ






そして先日ポチッた
桜リキュールかすてら🌸
&酒かすてら
も今日届きました♪

いつも一筆優しいコメントを
添えて下さる心遣いが嬉しいです
先日のインライでも
本当に心根の優しい会長さんと
お見受けしました




外装も美しいですね✨

冷やしてから後ほど。。
楽しみだなぁ。。。
🌸リキュール🎵




賞味期限と相談しながら
春馬くんを想いつつ
一つずつ大切に頂きます
いや、一月に入院した時
四半世紀の友から
お見舞いにカステラを頂き
絶食点滴後の私に
何とも優しい癒しをくれたのです♪
それから一段とカステラが好きになりました
ありがたかった〜笑い泣き








まだ三浦の春キャベツ売ってた
なんか嬉しいのよ照れ
だって前も書いたけど
三浦春馬のうち
3文字はいってるんだもの



勿論また買いました♪
すっかりキャベツづいてる私です

前のラベルも捨てられなくて。。
取ってある…🤭
だって🌸まで付いてるんだもの
これで
お🐎さんついたら最高だね✨





あっ昨日のお願いの続き
もう一つ。。。

春馬くんだけ
なぜカレンダーや写真集を2014年?
早々とやめなくてはならなかったのですか❓

こんな風にデビュー15周年、20周年
アニバーサリー写真集を出して欲しかったです悲しい
本当疑問です
彼だけ…
何故ですか❓
理由を聞きたいです

訳を知りたいです