今夜再放送❗️

今度こそお聴き逃しなくウインク


ホント神回です✨✨

ラジオから流れるフルのFFYH

いきなり🩷を鷲掴み笑い泣き


今回旅をしててつくづく感じたの

ずっと運転しながら春馬関連の曲を流してて、、

どれも感慨深く春馬くんを想いながら

車を走らせてたんだけど


このFight For Your Heartがかかると

本当に元気を

すごいパワーを貰えるの

長い運転で疲れてても

この曲を聴くと

力を与えてくれて

「よ〜し、がんばるぞー💪」って

本当にタイトル通りだね

そして尚且つ春馬くんの歌声

春馬くんの歌い方だから❗️✨ラブ






こういうお母様を大切に思う

優しい師匠ですからね

春馬くんと波長が合ったんでしょうね






"SUNNY❣️強い気持ち・強い愛"

あのとびきりカッコいい

ロン毛の春馬渉くんに

大スクリーンで逢えるラブ






https://x.com/musashinokan123/status/1778349522458222903?s=46&t=jbpqOqtr2LqoLfWPWRDsPA





パワフルなFFYH

だから登場曲にも使ったんだよね

力もらえるもんホントに。。








ワタクシゴト


今フォロワーさんがとてもイイ数字

4005ラブ

もうずっとこのままで良いくらい

春馬くんブログにピッタリの数字


それにしても驚く😱

こんな私のブログがフォロワーさん

4千超えって、、、びっくり

始めた時には全く想像出来なかったこと🥺

もうただただ、、感謝です✨


殆ど休みなくずーっと4年間続けてきた

継続は力なりってヤツでしょうか…


本当に有難いです♪

それというのも皆さんの力があればこそ

本当に力になるんです


実は4月5日を機に烏滸がましくも

春馬くんの語り部になりたいな。。

春馬くんの布教活動をもっと…と

Instagramを始めました

見るだけだった私は

まだまだよくわからないのですが

手探りでやってます😅


まだ不慣れだから丁度いいんだけど、、

やっぱり2〜3のいいねは寂しいもんですね


こんなに続けられて来たのは

やはり皆さんの沢山の応援が

あってこそなんだなぁって

改めて思いましたよ



そして先日土浦セントラルシネマズで

偶然お隣に座られた方に

「森の学校」の舞台挨拶が終わってから

話しかけられて

「もしかして、のぞみかなえさんですか❓」とひらめき

どうやら少し春友さんとの会話が聞こえたらしく


「いつも見てます!これからも見ます!!」と

とても嬉しそうに笑顔で応援して下さり

私もこんな出会いをとても嬉しく感じました


アイコンを伺ったら

やり方がわからなくて

登録も出来なくて

いいねも出来なくて…

ただ見てますと、、、

そういう方もいらっしゃる


本当にほんとに

4年前からずっと見て下さってる方も

最近来て下さるようになった方も

いつもありがとうございます😊


以前から約束してるように

私はずっとここにいます


、、、ていうか…

私の生存確認になったりして…😅


そうね、、

私が春馬くんの事を書かなくなる時は

私がこの世からいなくなる時かな、、

きっと…😌






Xお借りしました

ありがとうございます